2014.12.30  

屋根・外壁の全面塗装工事

三軒並びの住宅の外壁・屋根の全面塗装工事が完了しました。まるで新築のように変身!この三軒は20年ほど前に、私と弟が初めて新築の請負工事をさせていただいた住宅です。当時、私は一級建築士になりたての25歳、弟が初棟梁で23歳・・・よくこんな若造に任せて下さったもんです(^^;)お施主様には本当に感謝です(^^)
弟は自分より若い衆を使い、さらにはプレカットが無かった時代ですので、手刻みでの工事でした。最後は十二指腸潰瘍にまでなってましたが、頑張って仕上げてくれました!
またこうやって私たちに工事を依頼していただいたお施主様には感謝、感謝です!!

戻る

カテゴリ

アーカイブ

  • 資料請求
  • ブログ
  • スタッフ募集
  • tel.0743-89-4065 fax.0743-89-0413
  • facebook
  • 奈良匠の会